2013/09/18

「農家サミット」で自分の農産物をPRしたい農家さん、大募集!

こんにちは!Agri-Station事務局です!
「農家サミット」で自分の農産物をPRしたい農家さんを募集します!

11/16(土)に開催する「農家サミット」には、
「農家産直のモノが食べてみたい!」
「農家さんと直接繋がりたい!」
と思う人が大勢訪れます。そんな人達に会って直接PRしたい農家さん、
アナタの農産物をぜひ送ってください!加工品でもOKです!

農産物をご提供いただいた農家さんには、以下のメリットをご用意させていただきます。

☆メリット1 
「協力」名義として、イベントに農家さんのお名前を告知させていただき、
HP等お持ちの場合は、Agri-Station Festivalのページにリンクを貼らせていただきます。

☆メリット2
イベント本番中に「農家ライブ」のような形で
農家さんの紹介タイムを設けさせていただきます。
(ご本人がイベントに来場の場合のみ/先着3名)

☆メリット3
加工品をご提供いただける場合は、サンプリング配布も可能です。
(加工品でなくとも、食材によってはサンプリング可能です)

※ご留意事項
・事務局側による食材の買い取りではなく、無償提供となります。
・ケータリング会社とのメニュー調整がありますので、
全ての希望には添えない場合があります。
・ご提供いただくことが決まった場合、
お送りいただく量等詳細はイベント本番の一週間前ぐらい、11/10前後に決定します。

アナタの作ったものを美味しく食べるたくさんの笑顔を、
ぜひこの機会にアナタの目で見てみませんか?

お問合せはこちらから!
 http://agri-station.jp/contact/index.html

※お問い合わせの際は以下の項目をご記入ください
氏名(フルネーム)
地域
農産物
ご提供いただける食材
日中連絡のつく電話番号
メールアドレス
農家ライブ参加希望する/しない

皆さんの農産物・加工品で農家サミットを応援してください!!
たくさんのご応募、お待ちしてま〜す!